沿⾰
KAN YOSHIDA
2000, WEB「アートジャンキー」芸術総合検索エンジンサイトリリース。 2002, ⽶国法⼈ Art Junkie, Inc.、設⽴。
2008, Bar “616” のコンセプト、インテリアデザイン。
2010, 四⾕三丁⽬イタリア料理店「アルマヴィーヴァ」OPEN。
2010, 「アルマヴィーヴァ×歌」オペライベント開始。全50回
2011, ⾳楽ユニット「Die Milch」コンセプト提案、WEB制作。
2012, 株式会社アートジャンキー、⽇本法⼈化。
2013, ⻄⿇布フランス料理店「帝國⾷堂」OPEN。
2017, LINEスタンプ制作 リリース
2018, YouTuber「のあたん」ファン向け ⽬覚ましアプリ「のあらーむ」リリース