沿⾰
KAN YOSHIDA
2000年: 「アートジャンキー」芸術総合検索エンジンサイトをリリース。
2002年: 米国法人 Art Junkie, Inc. をWEB制作会社として設立。
2008年: 表参道にBar “616” をオープン。
2010年: 四谷三丁目にイタリア料理店「アルマヴィーヴァ」をオープン。
2010年: 「アルマヴィーヴァ×歌」オペライベントを開始(全50回開催)。
2011年: 音楽ユニット「Die Milch」のユニットコンセプトを提案し、WEB運営を担当。
2012年: 株式会社アートジャンキー、日本法人化。
2013年: 西麻布にフランス料理店「帝國食堂」をオープン。
2017年: LINEスタンプを制作・リリース。
2018年: YouTuber「のあたん」ファン向け目覚ましアプリ「のあらーむ」をリリース。
2022年: WEB中古販売店「DesignJAM」をオープン。