経歴
KAN YOSHIDA
Digital Creative Works
Restaurant Business
・西麻布 (OPEN)「帝國食堂 (Teikoku Shokudo)」(2013 – )
株式会社アウローラへ譲渡済み。
・四谷三丁目 (CLOSE)「イタリア料理店アルマヴィーヴァ」(2010 – 2013)
・神宮前 (CLOSE)「Bar 616」(2008 – 2008)
Corporate History
2000年: 総合アート検索エンジン「アートジャンキー」WEBサイトをリリース。
2002年: 米国法人 Art Junkie, Inc. を設立。
2004年: 「アートジャンキー」をソーシャル系サイトへと変更。
2005年: グラビア、声優のイベント企画を実施。
2008年: Bar “616” のコンセプトとインテリアデザインを担当。
2010年: 四谷三丁目にイタリア料理店「アルマヴィーヴァ」をオープン。
2010年: 「アルマヴィーヴァ×歌」オペライベントを開始(全50回開催)。
2011年: 音楽ユニット「Die Milch」のコンセプトを提案し、WEB制作を担当。
2011年: 「アートジャンキー」をSNS化。2012年: 日本法人化を果たす。
2013年: 西麻布にフランス料理店「帝國食堂」をオープン。
2013年: 四谷三丁目のイタリア料理店「アルマヴィーヴァ」を閉店。
2017年: LINEスタンプを制作・リリース。
2018年: のあたんファン向け目覚ましアプリ「のあらーむ」をリリース。
2025年: 占いサイトをリリース予定。